• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

一生懸命な皆が好き

バタバタ過ぎてなかなか投稿が出来ない私💦

時間だけが早く過ぎていきます

今日はネットワークフラ教室の日

新曲1番とサビの部分をしました

皆 輪になってthinking timeからの~まさかの雑談😍((´∀`))ケラケラ

フラも雑談も一生懸命です😍

面白いね😊

新しいフラガールさんもワイワイの雰囲気に慣れたようで良かったです🌸

この輪の中に入りきるのが大事なんですねぇ...

 

今日は新曲に挑戦2回目だけどとてもいい感じ👌

段々上手になるね🌸

そんな一生懸命な皆が大好き💗

だけど笑顔はお願いしますね💗

 

次回ネットワークフラ教室はゴールデンウィーク中の

5月2日 月曜日 1時半~3時です

 

お休みの方もいらっしゃるようですが

ネットワークフラ教室は予定通りありますのでよろしくお願いしまぁす💗

 

先週マカマカの踊り込みは野外でレッスンしました🎵

初デビューに向けて皆で力合わせて頑張りました💪

寒かったけれど皆 気合入りです💪

力合わせて一曲を作っていくこの過程が凄く大事!

話し合い 確かめ合いながら一つ一つ理解していく素晴らしい時間です

段々と絆が出来てきたら嬉しいなぁ💗

 

 

マカマカは今週20日 水曜日 気合入りのレッスンです🌺💗