• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

賑やかに始まりました

昨日はネットワークフラ教室の日🌸

新年度ネットワークフラ教室が始まりました🌸

新しいフラガールさんも3名増えて賑やかな始まりになりました💗

ありがとうございます💗

 

新曲にも挑戦です💪

初めてフラガールさんもしっかりついて来てくださって楽しそうでした💗

ありがたい限りです💗

thinking  timeではいつもの世間話?笑((´∀`))ケラケラではなく

皆で集まって振りを考え 皆で教えあって確認してるようでした

(いつもそうならいいのに笑((´∀`))ケラケラ)

皆と一緒に考え 皆と一緒に話し合う

フラにはとても大事なことです

見ていて微笑ましくも見えました💗

ホントに素敵なワンチームになってきました💗

ちょっとウルウル感激です💗 嬉しいなぁ💗

みなさ~ん ありがとう💗

 

皆で同じ方向を向き 皆の絆が深まった時またもう少し前進するような気がします

皆で仲良く 楽しくが私の大事にしている事の一つです💟

 

新しく入って来られた方もすぐに慣れるから大丈夫!

皆のパワーに負けずに楽しんでくださいね💗