• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ワイワイがエスカレート

今日ブログ更新しようとしたらサーバー障害で更新できず

いつ頃復旧したのか分からないけれど更新が夜になってしまいました

今日は暖か~い!

暑いぐらいの陽気です

一気に春がきてお花も一層にぎやかになりました🌸

この2週間 時間に余裕がなく身体も頭も眼も疲れ切ってしまって辛ったけれど

この間母親の25回忌が終わりやっと落ち着いてきました

25回忌にもなるのにやっぱり涙が出ますね...💧

 

昨日はネットワークフラ教室の日🌺

令和3年度ネットワークフラ教室は昨日で終わりました

フラが全く初めての所から皆さんの頑張りとご努力で少し踊れるようになった今

フラの楽しさと楽しい仲間と楽しい時間を共有できる幸せ時間を大切にして下さっているワンチームになりました

とにかく皆さん楽しそうだよね😍

 

昨日も笑いがいっぱいのネットワークフラ教室

ホントによく笑いました😍 ((´∀`))ケラケラ

こんなに笑ってていいの?笑😍 ((´∀`))ケラケラ

でもこの笑ってワイワイの雰囲気っていいよねぇ💗

有難い!!💕

ホントに嬉しい💕

 

これからもみんな仲良く助け合っていって欲しいなぁ💟

私は幸せ者です💗💗

 

昨日はなんと!お家で肋骨を骨折した生徒さん

テニスで足を肉離れした生徒さんも見学するぅ!って言って来てくださいました

肉離れしたくりちゃんは足を引きずりながら来て下ったのでびっくり!

どうぞどうぞご無理なさいませんように!!

でもそんな大変な思いの中来てくださってホントに嬉しい ありがとうねぇ💕

暫くゆっくり休んでくださいね💕

 

来期4月からは日本語の曲にすることに決定

 

4月からもまた皆で楽しく踊っていきましょうねぇ🌺

 

来期4月のネットワークフラ教室は

4月 4日 月曜日 1時半~3時です