• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

一つになってきた喜び

今朝は少し冷えましたね

起きたてエアコン ホットカーペットを慌ててつけました

 

日中は暖かく一気にお花が咲くような陽気です🌸

 

今日は所属フラスタジオの自主練の日

蔓延防止があけて今週は岡山の先生によるレッスンがある為

大慌てで合わせているクプナです笑

 

昨日はネットワークフラ教室の日

お孫さんが生まれてばぁばのお仕事?😊で長い間お休みだった方も

お仕事でお休みだった方もお家で練習してくださったのか何とかついて踊って下さってました💕

きっと一生懸命覚えたんだろうなぁ と有難い気持ちと同時に感動しました💗

それからご自分の踊っている動画を見て奮起された方は

昨日はフラが良くなっていて努力した! 努力してます!とわかるようなフラでした👏🌺

ホントに嬉しい!!💗

いっぱいのありがとう💗を言いたいです

そしてクラスが一つになっていってると感じた日でした💗

 

令和3年度ネットワークフラ教室はあと1回

3月14日 月曜日 1時半~3時で終わるのだけど

こちらのクラスの皆さんは令和4年度4月からも継続してお越しくださるのでまた皆で楽しく

ワイワイのネットワークフラ教室になりそうです💗

 

この ワイワイの笑いがいっぱいの仲間が好き~💗💗