• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

皆で踊る楽しさを

この所の寒さも今日は少し緩み日差しにも春が感じられるようになってきました

春 待ち遠しいですねぇ🌸

昨日は寒い寒い日でしたがネットワークフラ教室の日🌺

メイトム宗像に行く道中 雪がパラリンコ降ってきました

自転車で来られる方もいらっしゃるので心配ですぅ💦

 

皆様寒い中お越しくださりホントに有難うございました💗

 

1月から始めた曲なので昨日で4回目なのかな?

皆さんのご努力により凄く良くなってきました🌸

決めのポーズの所も段々揃ってきて綺麗でした🌸

個性的な表現も出来るようになり自分らしさも出てきました💗

もっともっと皆で踊ることの楽しさを知っていただけるように私も頑張っていきたいと思っています

昨日もお水飲み飲み ワイワイしながら楽しいネットワークフラ教室でした💟

 

 

3月のネットワークフラ教室は

3月7日 月曜日 1時半~3時  と

3月14日 月曜日 1時半~3時です

 

2回目は14日ですのでお間違いのないようにお越しくださいね🌸

 

よろしくお願いしまぁす💗