• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

皆で頑張ったレッスンは楽しい

今日は朝から雪が降ってました

マカマカのレッスン どうしよう...

 

 

 

 

 

 

遠くから峠越えで来るあいちゃん 心配ですぅ

こんな雪の日にまさか自転車で来んよなぁ・・・と思っていたゆきちゃん

遠くから自転車で来とるぅ💦

あ~んもう!! 二人とも心配ですぅ!!😰

だけどだけど大変な思いでマカマカのレッスンに来てくださる生徒さん達ホントに有難う💕💕

いっぱいのありがとうを心から💟

今日はいっぱいのありがとうを込めてビシバシ❓レッスン😊😍

ビシバシ❓のわりに笑いがあるマカマカ

マカマカらしいよね😊

やっぱりマカマカは笑いが似合う💟

 

前回より少し良くなったかなぁ💗

二人揃っている所もあったりして見ていて少しほっこりするところもありました

あれま!どうした?笑 もあったので次回またレッスンしますぅ😊💗

新曲もするので楽しみにしとってねぇ💗🌺💗

 

次回 マカマカのレッスンは

3月2日 水曜日 10時~11時半です