• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ありがとうを感謝を込めて

コロナ禍ではありますが施設も閉館することなくレッスンさせていただけることに感謝申し上げると共に

寒い中来てくださる生徒さん達に感謝申し上げます

ありがとうございます💗

昨日はネットワークフラ教室の日🌺

珍しく4人もお休み💦

何だかひっそりだわぁ と思ったけれど踊りだしたらそんなことを考えることもなく

皆でワイワイコーナー?笑もあり楽しかったですぅ💗

 

新曲挑戦3回目かな?

ネットワークフラ教室はフラが初めてのフラガールさんが多いのだけど

それにしては良く覚えてきてくださっていて難しい身体の向きも難なくこなし凄い凄い💗

振りの『さっぱり分からん!』のところは皆さん個性的で面白いね😊👌

今度皆さんそれぞれのさっぱりわからん!を見せてもらおぅっと💟

コロナ禍で途中レッスンが出来なかった最初からみたら皆さん上手になっとぉ💗

 

皆さんのご努力やねぇ💗

ほんとにありがとうございます💗

 

私は皆さんが楽しく踊って下さるのが一番嬉しい💗

皆さんが仲良しなのが一番嬉しい💗

そしてフラに出会えて良かったと言ってくださるのが一番嬉しい💗

思い切って来てよかったと言って下さるのが一番嬉しい💗

まだまだ一番嬉しいは続きそうです💕

 

令和3年度ネットワークフラ教室は3月で終わりますが

 

昨日お越しくださった生徒さん達は有難いことに引き続き令和4年度4月からも

教室に来てくだるので教室成立人数に達しましたので

ネットワークフラ教室は4月からも成立し来期も開講できることになりました

皆さんホントにありがとうございます💗

昨日お休みの方も来期もお願いねぇ~笑💗

 

初めてフラの方でちょっとやってみようかな?と思っていらっしゃる方も多いのではないかと思います

勇気を出して思い切ってネットワークフラ教室に来て私達と一緒に楽しく踊ってみませんか?🌺

 

次回ネットワークフラ教室は

2月21日 月曜日 1時半~3時です

 

マカマカの教室は

2月16日 水曜日 10時~11時半です