• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頑張っとぉよ

今日はマカマカのレッスンの日

寒い中来てくださいました ホントにありがとうございます💗

新曲に挑戦するあいちゃんとゆきちゃん💗

何とか難所は乗り越えたような笑

まだ細かな所が揃ってないので今度のレッスンにはもう少しビシッとね😊

 

でも確実に上手になってる!

頑張っとぉもん!!💨

嬉しいなぁ💗

次のレッスン曲も決まりよっしゃー!と気合が入った私です笑😊