• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

まとまってきたネットワークフラ教室

今日はネットワークフラ教室の日だったんだけどぉ...🌸

帰りに車のエンジンかけた時に思い出した!💦 

 

また皆さんのお写真撮るのを忘れてしまいました💦

大変にすみません!!(´;ω;`)ウッ…

 

今日は新曲2番の説明をず~っとしました

理解してくださったのかジグザグの動きについてきてくださって踊れているようでした🌸

皆さんありがとうねぇ💗

そこを何とか超えれば3番🌸

ポイントの所をご自分で探りながら素敵なフラガールさんを見つけてくださいねぇ💗

 

皆さんの努力の甲斐あって教室全体がまとまってきたように思われた一日でした

すごく嬉しいですぅ💗 

 ありがとうございます💗

これからも仲良く楽しいネットワークフラ教室になりますように💗

 

どうもこのところお写真撮るのを忘れてしまうので皆さんお願い!!

写真📷! 写真📷! って教えてね💗💦

 

次回ネットワークフラ教室は

2月7日 月曜日 

1時半~3時 です

 

マカマカの教室は

2月2日 水曜日 10時~11時半 です

 

よろしくお願いしまぁす💗