• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

勇気にエール

令和4年1月17日 ネットワークフラ教室の初踊り🌸

寒い中有難うございました💗

 

 

レイやココ ロングスカート...

着飾ってフラを楽しみました🌺

ココやレイをつけるとやっぱり華やかで可愛いですね💗

違う自分に出会えるだけでフラの雰囲気も変わります💖

とっても素敵でしたよ~💖

もっともっとフラが好きになってくだされば嬉しいな💗

初踊りなので前の曲の復習を少しして新曲に挑戦しました

ちょっと難関があるけれど焦らずゆっくり何度も何度も繰り返しするから大丈夫💟

みんなで助け合って頑張るよ~💪💗

せっかく綺麗にしてこられたのにお写真📷撮るのを忘れました😰

ホントにすみません!!😰

今度はパチリしますね📷

良かったら今度も綺麗綺麗してきてくださ~い💗

 

次回ネットワークフラ教室は

1月31日 月曜日 1時半~3時です

 

 

そして今日はマカマカのレッスのン日🌺

今日は 弘ちゃん マカマカ恒例の初踊りソロの日~👏

少し忘れたところもあったけれど最後はビシッと決まりました💪

最後までちゃんと踊った弘ちゃんの勇気と強い気持ちが素晴らしい 偉いと思いました👏💗

弘ちゃん お疲れ様でした💗

 

次回マカマカのレッスンは

2月2日 水曜日 10時~11時半です