• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

もう一段上に

今日は朝からとても冷え込みがきつくて私はお布団の中からなかなか出れませんでした

でも今日はマカマカのレッスンの日🌺

今日はお一人お休みでしたが寒い中頑張って来てくださいました

ホントに有難うございます💗

 

マカマカも新曲に挑戦2回目です

1曲通してしましたが1番2番を細か~くレッスンしました

かな~り苦戦しているようでした笑

 

でももう一段少しだけでも上に上りたい

頑張って欲しいです💪

もっと素敵なフラガールさんになれますように私も頑張る!!💖

宿題でました(笑)

 

次回 マカマカのレッスンは

2月2日 水曜日 10時~11時半です