• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

マカマカの初踊り

開けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

マカマカにとってもネットワークフラ教室にとっても

もっともっと良い年になりますように💖💖

今年もいっぱいの笑顔でみなさんと一緒に踊れますように💖💖

 

今日はマカマカの初踊りでした

お一人お休みでしたがドレスを着て楽しく踊りました

ソロ曲 1曲踊った後ドレスを脱がない二人(笑)😊

二人で仲良く前にレッスンした数曲を踊ってました😊

いっぱい踊りたかったのでしょうねぇ

ほっこり嬉しく思った場面です💗

ありがとうございます💖

 

 

マカマカに来て約1年

よくここまで上手になったなぁと感謝の気持ちでいっぱいです💖

一生懸命練習した結果が出たフラでした🌺

確実に 着々と 一段一段 少しずつ 上手になってる💗

成長過程が楽しみであり 何よりも生徒さんお一人お一人が楽しみでもありましょう💗

私は今年も誠実に楽しくお伝えすることを頑張りますぅ💪💟

これからもどうぞよろしくお願いします💖

 

マカマカの次回レッスンは

1月19日 (水) 10時~11時半 です

 

ネットワークフラ教室は

1月17日(月) 1時半~3時 です