• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

素晴らしい努力の賜物

土日はすごく寒かったですね

私はお家でこもってました

さてさて昨日はネットワークフラ教室の日🌺

ネットワークフラ教室も昨日で踊り納めでした

週末はクリスマス🎄

昨日はキラキラレイとキラキラ髪飾りを付けてみんなで楽しく踊りました🌺

皆さんの楽しそうなお顔を見ているととても嬉しい私です

明るくて楽しくてすご~くいい感じのネットワークフラ教室🌺

ネットワークフラ教室はフラが全く初めての方が多いのだけれど皆さん頑張ってついて来て下さって

頑張った皆さんの努力が見えたフラでした🌺

ホントにありがとう💗

私はとても嬉しいです💗

 

今年はコロナ禍の中お教室が開校できるか心配でしたが多くの方々のお陰様でお教室をすることが出来

感謝の気持ちでいっぱいです💗

そして皆さんフラを楽しみにしてくださり楽しそうに踊ってくださる💖

フラに出会えて良かったと言ってくださる💖

何よりのお言葉です💗💗

生徒さん達にいっぱいパワーを頂き 教えて頂くこともありながら

今こうして私もフラを続けられることに感謝しいっぱいの宝物を頂いたことに感謝しています💗

ありがとうございました💗

 

2022年 1月のネットワークフラ教室は

1月17日 月曜日 1時半~3時

 

マカマカのお教室は

1月5日 水曜日 10時~11時半 です

 

よろしくお願いしまぁす💗

 

皆さん 楽しいクリスマス🎄とよき年明けをお迎えくださいね💗

 

また来年お会いできる日を楽しみにしていまぁす💗

今年一年ホントにお世話になりました💟

ありがとうございました💗💗