• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

踊り納めのマカマカ

今日はマカマカのレッスン日🌺

目覚まし時計が鳴って直ぐに起きて朝の用事をしました

 

マカマカのレッスンは午前中なので冬に起き辛い私はヨイショ!!して頑張って起きます笑💦

今朝は少し冷え込んだけれどレッスンしていたらホコホコしてきました

マカマカは今日で踊り納めです🌺

生徒さんからクリスマスプレゼント🎁を頂きました

ありがとうございました💗

 

クリスマス🎄に備えて今日はクリスマス曲のフォーメーションで遊んでみました💟

生徒さん達にcocoのプレゼント🎁

今日はこのcocoを付けて踊って頂きました

時間は十分あると思いきや時間足らずでしたね💦

ごめんなさい~😰

おまけに音源の電池切れで途中で止まるし💦💦

ごめんね ごめんね😰😢

結局ちょこっとしか撮れず携帯のフル活用で動画は残念に終わってしまいました😢

すみませ~ん!!😰

 

2021年コロナ禍の中皆さん大変な思いの中

フラ マカマカは生徒さんの皆さん コミセンでお世話になっている方々

応援してくださってる皆さまのおかげ様で楽しく充実した一年を終える事ができました

2022年も楽しい年明けと良い年になりますように!!🌺💗🌺

 

2022年 フラ マカマカのレッスンは

1月5日 水曜日 10時~11時半です

よろしくお願いしまぁす

 

マカマカのみなさ~ん 今年一年どうもありがとうございました💗💗💗

新年元気で お会い出るのを楽しみにしてまぁす💗💗💗