• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

横と丸

昨日はこの間の寒さと違って暖かく感じられたけれど

今日は朝から少し冷たい雨も降り寒い朝を迎えました

段々と冬も増してきてますね

昨日はネットワークフラ教室の日🌺

皆さんお忙しい中お越しくださいました ありがとうございます💗

 

もうすぐクリスマス🎅

今挑戦しているクリスマス曲も随分踊れてきました

フラが全く初めてのフラガールさん達も皆さん良くついてきて下さって楽しそうに踊って下さいました

今年も早いものでもう終わりに近づきクリスマスは20日足らずでやってきます

そして今年のネットワークフラ教室はあと1回で終わりです

と 言うことで昨日は皆さんに皆んなと一緒に踊る楽しさを感じて頂きました🌺

1回目  2回目  3回目~と踊るたびに段々良くなってきてとても嬉しい私です

皆んなで横並びで踊って場所を移動したり丸く円になって踊ったりしてい~っぱい楽しみました🌺💗

私もこの輪の中に入って踊ってとても幸せでした💗

みなさん 幸せな時間をありがとうございました💗

 

次回ネットワークフラ教室は

20日 月曜日 1時半~3時です

 

よろしくお願いしまぁす