• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

おかえり~

早いものでもう12月 師走ですね

今月でもう今年は行き過ぎていきます

時が過ぎるのは早いですねぇ…

今朝はとっても冷え込みがきつい朝でした

今日は私の所属フラスタジオの先生によるレッスンの日

今月は私達クプナが朝イチレッスンです

車のハンドルがめちゃめちゃ冷たかった~

私の生徒さん達もきっとこんな思いの中来てくださってるのだろうなぁとつくづく有難い思いでいっぱいです

ありがとうございます💗

 

 

昨日はマカマカのレッスンの日

長い間お休みしていたゆきちゃんが元気に戻ってきて下さいました💗👏

ゆきちゃん お帰り~💟

皆で心待ちにしてましたよ💗

長い間ブランクがあったとは思えない綺麗なフラをしてくれました

チェックの動画を撮ってたら皆の成長ぶりが嬉しくて 有難くて感激の涙が出てきて

ボロボロ泣いてしまいました😂

嬉しかったです  と~っても💗

 

皆さん ありがとうね💗

これからもみんなで楽しく踊っていきましょうねぇ💗

 

次回マカマカのレッスンは

12月15日 水曜日 10時~11時半

 

ネットワークフラ教室は

12月20日 月曜日 1時半~3時  です

 

良かったら遊びにきてくださぁ~い💟