• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

私の大切なオアシス

今日は久しぶりに激しい雨になりました

朝のうちに用事を済ませて明日のマカマカのレッスンに備えています

昨日はネットワークフラ教室の日

今までご用事で1度しか来れなかった生徒さんがやっと来ることができました

ものすご~く(面白い)とても素敵なフラガールさんです💗

面白いお話にドハマリしてしまい笑い転げてしまいました🤣

レッスンもいつも以上に楽しいレッスンになり

皆でとても幸せな時間を共有できました💗

いいですよね いっぱい笑いがあるって!!💗

皆で笑いあえるってとても素敵なこと とても大事なこと💗

凄く和やかで楽しくてホッとできる場所🌺

マカマカもネットワークフラ教室も私の大切なオアシスです💖

ありがとう みなさ~ん 幸せ者で~す💖

 

お写真 ごめんなさ~い😰

この間必ず撮るって言っておきながらまた忘れました

今度忘れていたら皆さん『忘れてるで!』って言ってくださいね😅

 

皆さんの写真がないので この間部分月食の時に家で踊った月食のお話のフラの写真でものせておこうかな😅