• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頑張った結果が見れた日

今朝少し冷えましたね

でも今日は朝早く目が覚めました

だって今日は~💟

今日はマカマカのレッスンの日

今マカマカもクリスマス曲🎄🎅に挑戦しています

もうすぐクリスマス🎄🎅

クリスマスに是非お家で踊って頂きだきたいと思っています

今年は楽しいクリスマスになりますように💟

 

随分と良くなってきたマカマカの生徒さん

頑張ったという事がわかるフラでした💗

嬉しいです💗 ありがとう💗

あとは笑顔を忘れずにね

 

お休みしていた生徒さんが今日遊びに来てくださいました💗

お会いしないうちに何だか大人っぽくなって色っぽくなったみたい🌺

相変わらずお肌はピチピチで綺麗だわぁ💗

来月からまたよろしくお願いします💗

 

マカマカも若返って今まで以上に楽しく一緒に踊っていきましょうねぇ💗🌺