• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

笑顔が大事

すっかり冬支度になりましたね

それでもお日様が当たると暖かくほっこりします

昨日はネッワークフラ教室の日

皆さんお寒い中お越しくださいました

ありがとうございます💗

初めてフラガールさんも今やってるクリスマス曲によくついてこられていて凄く良くなってきました

身体をキリッと締めるところと緩めるところのメリハリが良くなってきていて綺麗なフラになってきました

見ていて心地よくもあります

皆さん踊れてきているので昨日は細か~なチェック!

だけども一番のチェックはマスクの下はどうぞ笑顔でいてくださいね🌺

曲の最初から最後まで同じようなちょっと怖い目?になってます笑((´∀`))ケラケラ

みなしゃ~んどうされましたかぁ❓((´∀`))ケラケラ

踊ることに一生懸命でとても有難いし嬉しいのですけど笑顔が一番大事です

踊っていて楽しいと思えばもうちょっと自然と笑顔になると思うのだけどね笑

もう少し余裕が出てくるといいのかな

笑顔って凄く難しいと思うけれど普段から少し練習しておくとといいかなぁと思いますぅ

免疫力もアップするしね

次回レッスンでどんな笑顔にお会いできるのか楽しみになりました💕

みなさ~ん よろしくお願いしまぁす💕

 

お写真 ごめんなさい!💦

またまたすみません!💦

家を出るときは覚えているのです💦

ところが皆さんと楽しくお話やレッスンしていると忘れてしまいます💦

次回は必ず!💪

 

次回ネットワークフラ教室は

11月29日 月曜日 1時半~3時 和室です

 

いつものお部屋ではないので間違わずにお越しくださいね🌺

 

 

我が家の庭の橙が大きくなってきました

楽しみだなぁ💗