• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

きらきら☆彡がいっぱい

今日は清々しい朝を迎えることができました

空は青く風も心地よく段々と秋が深まってきています

昨日はネットワークフラ教室の日でした

いつものお部屋が使えず鏡の無い和室でレッスンしました

鏡が無いので皆さんも私も少し戸惑いましたが色々やってみてあっという間の一時間半でした

と~っても楽しかったぁ💗

昨日はクリスマス🎄曲に挑戦の2回目

皆さんとても良く踊られていて何とか1曲最後まで踊りきることができました🌺

初めてフラガールさんも良くついてこられて頑張ってました💪

頑張る姿ってキラキラしていてホントに素晴らしいですよね💕

今日は皆さんに頑張るキラキラ☆彡を教えてもらってパワーをいっぱい頂きました💗

ありがとうございました💕

 

楽しすぎてまたやってしまいました💦

またお写真撮るのを忘れてしまいました💦

頑張ってたのにすみませ~ん😢

 

🌺次回11月のネットワークフラ教室は🌺

第1週目の11月1日月曜日はお部屋が空いていない為

 

11月15日 月曜日 1時半~3時

11月29日 月曜日 1時半~3時(和室) です

 

間違わずにお越しくださいね🌺

 

昨日はお疲れ様でした💗