• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ハワイアン フラ フェスティバル

本日所属フラスタジオのメンバーでハワイアン フラ フェスティバルに参加出演させて頂きました

青空の下 海の匂いも心地よくいっぱいのお客様の中で気持ちよく踊らせて頂きました

そして久しぶりに皆と会えて幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

関係者の皆さまに心から感謝申し上げます💗

ありがとうございました💗

 

私達クプナは練習不足と言うのもありますが反省材料が山ほどありますぅ😰

 

おまけに私は大事なラストエンディングの振りを間違えた💦

振りが飛んだと言えばいいのかな💦

どうしてあんな事になったのかさっぱり分からない分からない💦

誤魔化したんだけど皆 わかったのかしら😅💦 

 

これはもう1回 レベンジしなくちゃ💪

(リベンジ リベンジと何回言ってるのかしらワタシ😅💦