• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

再開できたぁ

暑いぃぃ~! 日中ってまだ夏?って感じの今日この頃...

昨日はネットワークフラ教室の日でした

やっとやっと再開できました💗

皆さんお元気にお越しくださいました

新しい初めてフラガールさんや見学の方も来られてネットワークフラ教室は一段と華やかになりました🌺

コロナ禍の中で沢山のフラガールさんとご縁が出来ました事を心から感謝申し上げます💗

 

昨日は体慣らしのつもりで少し復習して新しい曲のクリスマス曲に挑戦してみました🎄

クリスマスまでに間に合うように皆で助け合って 楽しみながら頑張っていきましょうねぇ💟

 

華やいだネットワークフラ教室 昨日はホントに楽しかったですねぇ🌺

やっぱり笑いがいっぱいあるって いいよね😍💗

 

皆さん ホントにありがとうございました💗

次回お会いできるのを楽しみにしています💗

 

今月 第3週の月曜日が使用できないようですので

ネットワークフラ教室の次回レッスンは

第4週 月曜日 25日 1時半~3時です

 

 

間違わないで来てくださいねぇぇぇ💗

 

楽しすぎてお写真撮るのを忘れてしまいました💦