• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

解除後のレッスンは

セミさんの鳴き声を耳にしなくなり秋の虫さんが元気に鳴くのを耳にするようになりました

あっという間に夏が過ぎ今年の夏は何をしていたのだろうと思い返すも浮かぶものも無く

気が付けばもう9月も半ばになり街は少し秋色になってきました🍂

 

でも大きな出来事が...

ネットワークフラ教室で皆さんと良いご縁が出来て私の宝物になりました💖

マカマカもネットワークフラも大きなご縁が広がりますように!💗

私の宝物が増えて皆さんにお支え頂いておりますことに感謝申し上げます

ありがとうございます💖

 

そんな中緊急事態宣言延長に伴いマカマカがお世話になっている自由ヶ丘コミセンと

ネットワークフラ教室のメイトム宗像の両施設が9月末まで引き続き休館になりました

私達のフラ教室も休講になります

皆さん楽しみにされているだけにとっても残念です😢

自粛生活で心が折れそうになりますが気を取り直して心を強く

コロナに負けないように元気に笑顔でまたお会いできるのを楽しみにしています💕

 

緊急事態宣言解除後の

マカマカのレッスンは

10月6日 水曜日 10時~11時半

マカマカは初めてフラの方 初心者の方のお教室です

無料体験随時受付していますので遊びに来てくださいね💗

 

 

ネットワークフラ教室のレッスンは

10月4日 月曜日 1時半~3時です

ネットワークフラ教室は初めてフラの方 初心者の方のお教室です

 

ネットワークフラ教室連絡先:

メイトム宗像ネットワーク事務局

0940-36-3721

 

ネットワークフラ教室は祝祭日に関わらず毎月1,3週 月曜日 1時半~3時です

お休みはご自由ですのでお気軽にどうぞ~🌺

見学もOKですよ~👌

初めてフラの方 初心者の方 私達と一緒に楽しく踊ってみませんか

楽しいですよ~💟

 

今度初めてフラガールさんが参加される予定なので聞き覚えがある曲にしようかなぁ🌺

 

みなさ~ん 楽しみにしててねぇ~💗