• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

少しだけ若くなったマカマカの一日

太陽がギラギラと照り続いています

暑さで少し頭が痛くなってきました

今日は車を運転していてもフロントガラスから目に入ってくる紫外線がとても強くて

やはりこういう日はサングラスなどをかけて目を守った方がいいのかな...

 

今日はマカマカのレッスン日

生徒さんのお嬢さんが体験で参加してくださいました

高1だって🌺

若い初々しい香りがプンプカプン💟

 

楽しんで頂けたようで嬉しかったです💗

 

今日は平均年齢がぐ~んと下がったマカマカでした😍

 

と~っても楽しかったです🌺

ありがとございました💗

また おいでねぇ~💗