• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

細かなチェックでレベルアップ

毎日お花にお水をあげるけれど最近よくお水飲む?よね

だよねぇ 暑すぎるものぉぉぉ😰

 

 

今日はマカマカのレッスン日🌺

新曲挑戦4回目

メンバーのお教室の生徒さん達といつか一緒に踊るべく夢に向けて細か~なところまでレッスンしました

凄くすごく良くなってきています💕

生徒さん達はとても良くついてきて下さっていて私ってなんて幸せ者なんだろう‼💟

嬉しいです💗

有難いです💗

もっと素敵になるように私は家に帰って細かくチェックチェック🌺

 

よ~し! 次回レッスンが楽しみになりました💗

早くイベントで合同で踊れる日が来ますように💗