• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

お手伝いする喜び

毎日暑いですねぇ...

我慢しようと思ってもつい暑い!と口にしてしまいます

昨日は市民ネットワークフラ教室の日でした

暑い中有難うございました💗

 

ステップの練習と随分と振りも入ってきているので少し細かいところまでレッスンしました

ネットワークフラ教室はまだ4回目だけど昨日の皆さんのほとんどが3回目、2回目

でもそうとは思えないほどすごく良くなってきています🌺

めちゃめちゃ嬉しい💗

素敵なフラガールさんになっていくお手伝いをするのはこんなにワクワクするのですね💕

凄いねぇ!皆さん! 

嬉しくて舞い上がってしまいましたぁ💗

舞い上がりすぎてまたお写真撮るのを忘れてしまいました💦

 

 

海を見てきました🌊

空は高く 青く 波は穏やかで海の匂いが心地よい素敵な時間でした💗