• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

宗像市民学習ネットワークのフラ教室は

今日のお天気は晴れ ムッとするほど暑い日です

ちょっとした用事は朝早くか夕方遅くの方が良さそうだけどそれも難しい時がありますよねぇ😰

宗像市民学習ネットワークフラ教室は

毎月 1,3週  月曜日 1時30分~3時です

 

祝日 祭日にかかわらず教室はございますがメイトム宗像の施設が休館もしくは

何らかの催しがあって使用できない場合は休校となり

週を改めてのレッスンになります

 

 

只今3回目となりました

ノリノリの曲で皆んなで楽しく踊っています💕

フラが初めての方も楽しそうに踊ってくださっていて嬉しい限りです

ありがとうございます💗

 

初めてフラの方🌺

始めてみようかなの初心者の方🌺  

私達と一緒に踊ってみませんか?

 

お待ちしてまぁす💗

 

連絡先:  メイトム宗像ネットワーク事務局

 0940-36-3721

 

または私の方までご連絡お願いします💗