• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頑張るパワー

今日は朝からムシムシしてエアコンつけてしまいました

雨予報だったけどこちらは未だ降っていません

今日はマカマカのレッスンの日🌺

お休みの生徒さんの分までみんなで頑張りました

お休みでちょっと寂しいけれど思いは皆んな一緒だよ~💗💗

ゆっくり休んでまた笑顔を見せてねぇ~💗💗

 

6月から始めた新曲

今日で3回目🌺

ポイントを何度も何度も繰り返し練習中💟🌴

 

素敵なフラガールさんになって下さるようにお手伝いするのが私のお仕事です

頑張って下さるパワーをいっぱい頂きながら私も頑張ります💗

 

有難うございます💗