• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

すぐ出来なくても...

雨予報だった福岡地方でしたがラッキーなことにこちらは降りませんでした

暑いけれどやっぱりお天気の方がいいな...

今日はネットワークフラ教室の日でした🌺

お休みされた方がいらっしゃいましたがみんなで楽しく踊りました🌺

ワクチン接種! どうぞどうぞ優先されてくださいね😊

私達も感染に気を付けて頑張りました!

今日はみっちり!!

ゆっくりゆっくり振りを説明しその場で書いて頂きました

初めてフラの方も勢いが出てきて楽しそうでした🌺

皆さんとてもいい感じになってきました💗

嬉しいですぅぅ💗

 

今すぐに出来なくてもいいのです

いつか踊れるようになれば...

焦ることはありません! 人それぞれ...

努力した結果は後でついてくる...

その為の努力は決して無駄では無いのです💗