• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ネットワークフラもワンチーム

今朝は涼しい朝を迎えました

日中も風があって日陰は少しだけ涼しく感じます

昨日は宗像市民学習ネットワークのフラ教室の日でした

1.2番の復習しようと思ってましたが皆さんお家で練習されたのか結構踊られていたので3番に進みました

私のほうが慌てて間違ってばかり💦

 

前回は皆さん同士初めましての方ばかりなのでお話もあまりしていないようだったけど

昨日は楽しそうにお話されたり笑ったりされてました💟

私としてはとても嬉しいことです💗

フラが楽しいのはもちろんだけど昨日のように皆でお話し出来て笑いでいっぱいの教室であれば嬉しいなぁと思っています💗

皆と一緒だからフラが楽しいと思ってもらえれば嬉しいな💗

これってとても大事なことですよね💗

皆と一緒に支えあいながら楽しくて笑いがいっぱいのワンチームでいたい💗

 

皆さんにいっぱいパワーを頂き楽しい一日でした💗

 

またまたお写真撮るのを忘れてしまいましたぁ💦

 

次回 ネットワークフラは

7月5日 月曜日 メイトム宗像 1時半~3時です

 

またお会いできるのを楽しみにしてまぁす💗

 

今からでも参加できますのでフラが初めての方

少しだけ経験されたことがある初心者の方

チャレンジしてみませんか?🌺

 

メイトム宗像ネットワーク事務局

0940-36--3721

または私の方にご連絡お願いしまぁす💗

 

宗像市以外の方でも大丈夫です💕