• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

急がなくても大丈夫

今日はマカマカのレッスン日

朝は昨日からの雨がまだ少し降っていました☂

今日は新曲チャレンジ2回目です

振りは結構覚えてきて下さっていてその点は難なく進むことが出来ました

なのでもう少し細かいチェックをすることが出来て私は嬉しかったんだけど

生徒さん達は少々大変だったかも😅

練習の結果は後でついてくる!

全然急がなくても大丈夫!

急がなくてもゆっくり確実に練習していきましようね💗

みなさ~ん 筋肉痛に気を付けて~💗

 

 

あじさいが綺麗に咲きました💕