• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ネットワークのフラが始まった

このところお天気も良く暑いぐらいの毎日が続いています

そろそろエアコンの出番が近そうですね

昨日は待ちに待った宗像市民ネットワーク学習のフラダンス教室の初日でした🌺

テンポノリノリの曲だったので皆さん楽しそうに踊られていて私もとても嬉しかったです💗

フラが初めての方もいらっしゃいましたが頑張ってついて来てくださって楽しそうにされてました😍

マスクの下の笑顔が拝見できないのが残念だけど楽しさはいっぱい伝わってきました💕

嬉しい!!💗

私は幸せ者です💗

ありがとうございました💗

 

次回ネットワークのフラダンス教室は21日 月曜日 1時半~3時です

皆さん お待ちしてまぁす💗

 

今からでも入れますのでご興味のある方はメイトム宗像市民学習ネットワーク事務局 または

私のほうへご連絡お願いします🌺

 

踊り疲れた後のお写真😉

今度は元気な時に写メしましょう😍