• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ステップアップしたかな

 

前に植木鉢の土をひっくり返して干したんだけど可愛い日日草の葉っぱが出てきました🌱

早く咲くのを楽しみにお水やりしてます

今日はマカマカのレッスン日

基本ベーシックステップを3つ追加しました

それと~今日から新曲に挑戦🌺

ステップは簡単なんだけど方向や身体の使い方を細かくお伝えしました

 

それにしても生徒さんがマカマカに来た当初は何をどう質問すればいいのかわからなかったみたいだけど

マカマカに来て半年の今日 質問がバンバンきました

嬉しいねぇ!!

聞きたいところがわかってきたという事ですよねぇ💗

些細なことでも気づくことは凄く大事な事......

私もそれにお応えできるように頑張らなくちゃ💪

 

今日は皆 頑張ったよねぇ💗

明日は筋肉痛大丈夫かな??😊 笑笑