• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気合スイッチ

九州北部 早くも梅雨入りしましたね

今日は物凄いザ~ザ~降りで部屋の中にいても大きな音が聞こえます

 

昨日のマカマカのレッスンは5月5日が出来なかった為

その分も一緒に2レッスンしました

楽しそうだったけど皆さん筋肉痛は大丈夫かしら?😊

けれど 素敵に踊れるようになってとても嬉しい私です💗

いっぱいいっぱい努力されたんだあなぁ!と昨日はつくづく思ったと同時に

その気持ちに応えられるように自分自身も頑張らないとなぁ!と思いました

6月のマカマカのレッスンはイベント参加の頑張る組さんがいるので

 

9時45分~11時15分の通常レッスン (新曲します) と

そのあと11時15分~12時45分イベント参加組のレッスンがありますよ~💗

なので皆さ~ん 9時45分までに来てねぇ~🌺

 

イベント参加の生徒さんは気合スイッチが入ったようで

昨日はドレス👗 coco レイ メイクなど一式身にまといレッスンを受けてました

偉い!偉い!とても大事な事です

コロナ禍の中 イベントもどうなるかわからないけれど踊らせて頂けることに感謝し

関係者の方々に心からお礼申し上げます

有難うございます💗

何事もなく無事にイベントが開催できたらいいですね

昨日は私もスイッチONだったのでまたまたお写真撮るのを忘れてました💦

せっかくドレス👗着て綺麗だったのにごめんなさ~い😰