• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

笑顔を忘れず

 

今日は朝から見通しが悪くこれが黄砂なのでしょうかぁ・・・

GW中にミニトマトを植えました🍅

今年はシュガーミニと言う品種にしました

美味しく美味しくなりますように!💗

そして厳しい季節でもずっと元気に育ってくれているミントちゃん!🌿

力強く育ってくれています

 

マカマカの生徒さんも美しく 力強く そして優しく育ってくださますように!💗

 

福岡にも緊急事態宣言が出てまたまた自粛生活になりましたね

辛いこともたくさんあるけど笑顔を忘れずいてくださいね

今度のレッスンにはまたいつものように笑顔でお会いできますように💖