• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

5月レッスンのお知らせ

日中は暑いぐらいの陽気になってきましたね

昨日のマカマカは体験の方がお一人いらっしゃいました

フラは全く初めての方でしたがステップの覚えが早くてすぐにこなされてました

凄い凄い!!

 

生徒さん達に手作りのcocoを差し上げました🌺

美しく可愛いフラガールさんになってくださると嬉しいなっ💗

 

 

今やってる曲は昨日で終わり5月から新曲になります

すぐに踊れる曲にしようかぁ( ^ω^)・・・

 

5月のフラ マカマカのレッスンは第1週が祝日の為 生徒さんと相談の上1週目はお休みになりました

 

第3週目水曜日に2レッスン致します

 

暫くあくけど次回レッスンまでお家で今の曲をちょこっと復習しといてねぇ~🌴

 

生徒さん達のデラックスマイレが届きました🍃

次回まで楽しみにぃ~~💗