• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

チャレンジしてみませんか?

今日は午前中雨が降ってましたけれど午後からは雨も上がりお洗濯物も軒下に干せました

けれど風は強く肌寒く感じます

だけどぉ~ 目に入る景色は赤や緑 黄色 白 オレンジ色などいっぱいのお花がとても鮮やかに咲いて美しく

暖かな日差しを受けて町も眩しく感じられ心も身体もウキウキしてきて身体が動かしやすくなってきました

この機会にフラダンスに挑戦してみませんか?

 

フラダンスを初めてみたい初心者さん

はじめてフラの方に最適な少人数制のお教室です

無料体験もしています🌺

 

通常は第1.3水曜日 10時から自由ヶ丘コミセンでレッスンをしておりますが

レッスン日 場所 日時などご指定いただきましたら

そちらで無料体験レッスンも致します🌺

グループレッスンもお気軽にどうぞ🌺

 

アットホームな フラ マカマカで一度チャレンジしてみませんか?

 

まずはご連絡お待ちしてまぁす💗