• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

幸せで楽しかった一日

昨日今日と少し寒いですね

昨日は冷たい雨となりました

車で走っていると所々で菜の花が終わり刈り取りの様子も見られ

桜の花びらが舞ってフロントガラスにふんわり落ちたりすると少し寂しくもあります

季節の移り変わりも感じられるようになりこれからの季節が楽しみでもありますね

 

昨日は冷たい雨になりましたが私の所属フラスタジオで福岡空港レストランSORAGAMIAIRさんで踊られせて頂きました

(KAHUA MoKULELE HULA)

岡山からも先生と一緒に生徒さんお一人が応援に来てくださりとってもとっても嬉しかったです💗

けれども思いっきりド緊張で冷や汗です💦

いっぱいの拍手を頂戴しありがとうございました💗

これからも楽しんで頂けるように精進したいと思います🌺

 

コロナ禍の中こうして踊らさせて頂き関係者の方々に感謝申し上げます💗

 

昨日はスタジオメンバーと一緒に過ごさせて頂き楽しくて幸せな一日でした💕