• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

気合が入ったレッスン

今朝はすごい霧だと思ったら黄砂だったのかしら?

真っ白でどんよりしていて前が見にくい状態でした

車の方は大変だったでしょう!!

いつもの清々しい朝とは打って変わって少しテンション下がりました

ブルブルブル!!

今日はマカマカのレッスン日!!

生徒さん達と会えますぅぅぅ💗

パチパチパチ~パチパチ~!(^^)!

近頃もっともっとレッスンが待ち遠しくなりました💗

だって生徒さん達はとても熱心であっという間に時間がたってしまう・・・

私としてはすごく嬉しいし有難い限りです💗

なのでなのでとってもレッスンが待ち遠しい!!

今日は細か~いところまでレッスンしたけれど皆さんすご~く良くなった!!

私も気合入りました(笑)😍

あとはもう少し色気を何とか~~~(笑)😁