• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

いっぱいの春

桜の開花もちらほら聞こえるようになりましたね

昨日は私の所属フラスタジオ クプナの自主練の日

2ヶ月自粛していてやっと再開しました

3月は私達の先生レッスンも再開の予定です

やっと やっとです!!

これからまたイベントに向けてレッスンに自主練に頑張っていきたいと思います

そしてまた皆と一緒に楽しんでいけたら嬉しいなぁ💗

 

帰り道 いっぱいの春を楽しんできました🌺

と~ってもいい匂い💕

毎年楽しみにしています💗

 

私のお教室 マカマカでもお花見に行こうねぇ~ って言ってるけれど

今年は桜が早そうよ

どうするぅぅ~?