• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

可愛く変身

今日はマカマカのレッスンの日 皆さんお久しぶり~ 会いたかったよ~💗

 

 

この間の雪の日は残念ながらレッスンを中止にしたのでその分今日は2レッスンしました

今日は新曲2回目です

 

前に注文したcocoと私が作ったマイレcocoを装着して踊ってみたら皆さんホントに可愛い!🌺

凄くいい感じ💕💕💕

喜んでもらえたし作って良かったぁ💟

(私も一生懸命だったので可愛い写真撮るのを忘れました😅

 

2レッスン続けてすると皆さん随分踊れてきました

一生懸命踊って 一生懸命覚えてくださってる

とっても嬉しい! ありがとうね😍💗

あとね 出来ればマスクの下は笑顔でいて欲しいなぁ💗😁

 

今日は3月3日お雛様 桃の節句 女の子の日という事で生徒さんから頂きました💟

私にまですみません! ありがとうございます💗

早速使わせて頂きますね💗