• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

ドレスでレッスン

今日はマカマカのレッスンの日

私は二重マスクでレッスンに備えました

生徒さん達にドレスとレイセットをお渡ししたら

今日はドレスを着て踊りたい💗と言われ皆さん初めてのドレスで早速レッスンされてました🌺

シックだけけれど可愛いドレス

皆さんとってもお似合いでした💗

レイと合わせるととても素敵です

今日は初めてのドレスなので気分も⤴⤴ですよね

なのでなので 今日から新曲をしました

マイレを使いますよ~💗

可愛いドレスだし今のドレスにぴったりです💟

時間をかけてやっていきましょうねぇ🌺

 

 

今日はお写真撮るのを忘れてしまいました😥

せっかく皆さんドレス着て踊ってたのにねぇ

ごめんなさいねぇ😥