• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

恵方巻

今日は節分👹

素晴らしくお日様がいっぱいの節分の日になりました

今年の恵方は南南東

関西出身の私は小さい頃から大きなお寿司を丸かぶりしてきました

それもまじめにお願い事をしたりして大きなお寿司を無言で頬張り水分もとらずひたすらかぶりつく

最近は色んな恵方巻があって今年はちょっと贅沢な恵方巻を買い求める傾向があるらしいけれど

私はやはり小さい頃から食べていたオーソドックスな恵方巻をチョイス💟

お寿司屋さんの陰謀だと言う人もいるのだけれどず~っとしてきている私は今や当たり前になっている行事なのです😁

 

さっ!準備👌😀

それでは 始めまぁす💗

 

いつも願いは同じ

どうか健康でいられますように💖

 

それから今年は早く平穏な生活が出来るようになりますように💖

 

合掌🙏💖