• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

次のイベントに向けて

今日は風はあるもののとても暖かくて我が家は窓も大きく開けていて気持ちがいいです

毎年庭の橙が大きくなって美味しく頂いてますが今年は少し小さく数も少なめです

昨年は凄く大きな橙だったからかな・・・

 

今朝パソコンを立ち上げてパスワードを入れたら画面が出ずに真っ黒に!😰

何度やっても同じことになります

色々調べてやってみてやっと立ち上がったぁ!💟

やったぁ~😅💗

 

良かった良かった!💗💗

今度は怖くて電源が切れずにいる私です😅

 

参加する事になっていたイベントも緊急事態宣言が出てその対策の為イベントは中止になりました

気持ちを切り替えて前向きに!

今は次の新曲でもいかがでしょ?  って言ってるように思うことにして

いつか踊れるイベント参加に向けてこの際次のレッスンは新曲をしようかな💗

きっと気持ち⤴🌺⤴🌺になってくれると思うぅぅ💗