• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

可愛いドレス

今は我慢我慢!

緊急事態宣言が出てお家にいる事が多くなった私

お天気が良くお日様がいっぱいの日はやっぱり何処かに行きたいなぁと思うけれど

やっぱり今は我慢我慢!

今日はダブルマスクで必要なものだけスーパーにお買い物に行って直ぐに帰ってきました

家に入るのは嫌じぁないのだけれど気持ち的に少し疲れてきます

この際新曲の振り付けを作ろうと思いあれこれ考えて もうそろそろ完成しそう🌺

私は一曲作るのに何か月もかかることがあるのですがとても頭が疲れます😅

でもね 生徒さん達が楽しいと言って喜んでくださるお顔💟

楽しいと言って下さる言葉が私のなりよりの励み💟

有難い限りです💗

なので頑張るよ~💪

 

 

で 昨日 生徒さん達のドレスが届きました👗

とっても可愛い💗

早く踊れるようになったらいいね💗