• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

結果はあとでついてくる

今日は朝晩は冷えて寒かったけれど日中はとても暖かくて上着が要らない位でした

今日はマカマカのレッスン日

初めてフラガールさんも4番まで覚えてきて下さって頑張って下さいました

まだステップも探り探りで思うようにならない中

振りを一生懸命覚えてきて下さって大変だったろうなぁ っと有難い限りです💗

練習を頑張ったらその分だけ結果はあとでついてくる

イベント参加のマカマカ頑張る組はいっそう揃ってきていて

二人で何処かで合わせて来たのかと聞いてしまったぐらいでした💗

まだまだ良くなると思うので私 頑張りまぁす💪

素敵なフラガールさんにするのが私のお仕事

みんなでみんなで一緒に楽しく頑張りましょうねぇ💗