• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

冷たい雨でも

今日はりょう太君🐶とあゆきちゃん🐶が眠っている納骨堂に行ってきました

道中途中から雪が降ってきました

道理で寒いと思った・・・

行くといつもお骨壺を胸に抱いて色んなお話をします

今日はお正月のお話と雪のお話

でもいつも口にするのは どうおぉ?元気にしてるぅぅ?? って聞いてしまいます

りょう太君🐶はもう落ち着いてる感があり

あゆきちゃん🐶はバタバタ楽しそうに走ったり🐾お腹を見せておしっぽブンブン振ってる感がありました(笑)

暫くまったりした時間が過ぎまた来るねぇ ってバイバイ🖐してきました

 

帰りは冷たい雨に変わっていましたが私の心の中はホッコリ暖かでした💖

 

今日は冷たい雨・・・