• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

頂いた宝物

降り続いた雪も収まり今日は寒さも幾分和らいています

 

福岡にも新型コロナ対策として緊急事態宣言が発令されるかも知れない今

 

この後のレッスン及びイベントなどいったいどのようになって行くのだろうと不安になります

 

 

今日は本来はフラ マカマカのレッスンはお休みなんですけれど

イベント参加組のレッスンをしました🌺

 

随分揃ってきましたよ~💗

一生懸命2人で合わそうと話し合ったりしてお教室として凄くいい感じです💖

話し合い 自分の意見も言えて仲良くお互いが分かり合えるそれが大事な事ですよね💖

お二人とも長~くマカマカにいるように見えるけれど

まだ6回ぐらいしかレッスンしてないよね

ホントにお上手になった!

お二人の努力に頭が下がります

 

私も生徒さんに教えて頂く事がいっぱいあります

生徒さんにいっぱいのパワーを頂きます

頂いたパワーは大事にしとこぅっと💖

私の宝物です💖

 

ありがとうございます💟