• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

おでんって( ^ω^)・・・

今日は久しぶりに朝からお日様が顔を出してくれて暖かく感じます

朝から窓をいっぱい開けるけて冷たい空気を入れました

それがとても気持ちよく感じます🌺

雪が解けた行きかう道ではご家族で自転車に乗ったり

ジョギングしたり ワンコが楽しそうにお散歩したり

子供たちが楽しそうにワイワイ騒いでいたり

いつものこの辺りに様子が戻っています

雪が多く降った金曜と土曜 2日続きでおでんを食べました

雪に備えていっぱい作りました

食べているときにハッ?と思った

おでんはご飯のおかずになるの?

おでんでご飯は食べれるの?

 

私の実家はアルコールが飲めなかったので当たり前のようにおでんと一緒にご飯を食べていたのだけれど

い~や!おでんはおでんだけなんだ!と言う方も結構いるようですよね

私の周りにもいますもの・・・

 

 

で  調べてみると7割の人がおかずになるとお考えみたいなんですね

 

案外おでんにご飯はアリなんだぁ・・・💟