• 気軽に始めるはじめてのフラ教室

  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • 気軽に始めるはじめてのフラ教室
  • フラマカマカの人気のポイント
  • レッスンショット
  • レッスンショット

雪ください

只今 午後4時18分 雪は時折パラつくもののそんなに寒くない

ピンポ~ン🎵

うん?どなたかな こんな雪の日に・・・

インターンホンに出ると半分隠れているお顔😊

 

ウチに積もっている雪を見て雪遊びをしたいから雪 ください!って来たご近所の子供さん達💕

小さい手で雪をつかんでバケツに入れたり私はスコップで入れたりして

バケツいっぱいにして帰りました

何だか私も楽しい ウキウキしました💗

 

どんなお遊びするのかな?

雪だるまを作りたい 雪投げをしたい って言ってたっけ

やっぱり子供は元気ですね💪

 

可愛いなぁ💗💗

 

解けないうちにまたおいでね💟